内職・在宅仕事.com

サイトマップ当サイトについてお気に入りに登録

ネットの銀行を開設する〜在宅仕事.com〜


在宅仕事.comで紹介している企業の中には、ネット銀行「イーバンク銀行 」の口座を持っていないとお金を受け取れないものもあります。


しかしネット銀行「イーバンク銀行 」の口座を持っていれば、どのサイトに登録してもお金を受け取ることが出来ますので、口座を持つことをお勧めします。


お金稼ぎ用として、ネット銀行「イーバンク銀行 」の口座を持っていたほうが、たくさんの稼げるサイトに登録でき、たくさんお金を受け取ることが出来るので、口座を開設することをお勧めします。


もちろん、口座開設や維持手数料は無料です。口座開設というと、「手続きとか面倒」と思いがちですが、ネット銀行「イーバンク銀行 」は、わざわざ銀行に行ったりしなくてもインターネット上で手続きが出来るので、時間が無い方でも簡単に手続きが出来ます。


まず、「イーバンク銀行 」ホームページに行き、口座開設のお申し込みをします。数日後に、申込書が郵送されてきますので、必要事項を記入しイーバンク銀行に返送します。

申し込みを受理されますと、約1週間後に口座番号などの情報が郵送で送られてきます。その時点で、イーバンク銀行の利用が可能になります。ネット上からイーバンク銀行にログインすることで、入金や振込み、残高等の確認することができます。


懸賞当選
ネットでお小遣い編〜目次〜

第一章

ネットのお小遣い稼ぎを始める前に

ネットのお小遣い稼ぎとは?

フリーメールを取得する

ネット銀行を開設する

第二章

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐとは?

メール受信でポイントが貯まる仕組み

賢くポイントを貯めるコツ

第三章

懸賞応募で稼ぐ

ネットの懸賞とは?

どうして大金が当選するの?

ネットの懸賞が当たりやすい理由

賢く稼ぐには??

第四章

お小遣いサイトで稼ぐ

お小遣いサイトとは?

第五章

携帯で稼ぐ

携帯で稼ぐとは?

 

inserted by FC2 system