内職・在宅仕事.com

サイトマップ当サイトについてお気に入りに登録

ポイントサイトで稼ぐとは?〜在宅仕事.com〜

懸賞サイトの多くのサイトはメールマガジンを発行しています。

定期的に送られてくるメールマガジンなのですが、そのメールを受信したり、中に載っている広告をクリックしたりすると、ポイントが貯まります。


そのポイントがある一定のポイントに達すると、現金や豪華商品と交換することができます。


なぜこんなおいしい仕組みになっているかというと、


まず、企業から送られてくるメールには、必ず広告が入っています。

これには、企業が宣伝したい内容とURLが記載されていて、興味を持った読者が広告主のサイトにアクセスできるようになっています。


メールを見てくれる方が多いほど、企業にもメリット、利益が生じることになります。 ですが、そのメールマガジンの読者に対してもある程度のメリットがないと、メールマガジン読者も増えません。


そこで企業は、メールマガジン読者数を増やすために、ポイントを還元するといったサービスを提供しているのです。


企業が広告で得た利益の一部を読者にも還元しようといったシステムになっています。 大手企業であればあるほど、多くのお小遣いが期待できます。中には、登録しているだけで、現金1000万円などの高額当選のチャンスがあります。これだけの還元ができる企業は、もちろん読者数が多く、それ以上の広告収入があることになります。


懸賞当選
ネットでお小遣い編〜目次〜

第一章

ネットのお小遣い稼ぎを始める前に

ネットのお小遣い稼ぎとは?

フリーメールを取得する

ネット銀行を開設する

第二章

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐとは?

メール受信でポイントが貯まる仕組み

賢くポイントを貯めるコツ

第三章

懸賞応募で稼ぐ

ネットの懸賞とは?

どうして大金が当選するの?

ネットの懸賞が当たりやすい理由

賢く稼ぐには??

第四章

お小遣いサイトで稼ぐ

お小遣いサイトとは?

第五章

携帯で稼ぐ

携帯で稼ぐとは?

 

inserted by FC2 system