内職・在宅仕事.com

サイトマップ当サイトについてお気に入りに登録

無料ブログに登録する〜在宅仕事.com〜

無料ブログツールについて話したいと思います。今は数多くの企業がブログサービスを無料で提供しています。ホームページでも良いのですが初心者の方には、ブログがお勧め。カスタマイズの面などでも、ブログは簡単にできるのでお勧めです。

ブログとはここ数年で人気が爆発したもの、簡単に言えば簡易ホームページ作成ツールです。

同じブログサービスでもカスタマイズなどデザインの面などで会社よって違うので特にお勧めする無料ブログサービスを紹介したいと思います。


FC2ブログ (無料ブログ)
こ こは私の中でもっとも使いやすいブログサービスです。ここの特徴はカスタマイズ柔軟であること。アフィリエイトにおいてカスタマイズが柔軟なことはかなり 重要です。ブログを作っていくとどうしても自分だけのカラーを出したくなるもの。そんなときにFC2ブログは役に立ちます。さらにプラグインとして様々な サービスを盛り込めるので、お勧めのブログサービス。
livedoorブログ(無料ブログ)
ここもカスタマイズに柔軟なブログサービス。アバター機能がついていたり、プラグインも多いです。livedoorポータルサイト自体にかなりのアクセスがあるので、アクセスもあがる確立が高い。アフィリエイトにもってこいのブログです。
Seesaaブログ(無料ブログ)

上の二つと同様にカスタマイズが柔軟。
ここの特徴はネットラジオなどで有名なポッドキャスト。これはRSSというしくみで音楽やラジオ、最近では動画なんかも配信できる仕組みがあります。ポッ ドキャストを行うという人にはお勧めの無料ブログサービス。ここもカスタマイズが柔軟。しかしアフィリエイトをするのにはアクセスが稼げない場合も。

私が今のところお勧めできるのは上の三つです。
他の無ブログサービスではまだちょっと不完全な部分がある場合が多いです。夜になると毎日サーバーがダウンするサービスであったりもするのでこの三つをお勧めします。もちろん登録料は無料です。

懸賞当選
広告収入で稼ぐ編

ホームページやブログで儲かる仕組み

無料ブログツールに登録する

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録する

集客、アクセスアップテクニック



inserted by FC2 system