内職・在宅仕事.com

サイトマップ当サイトについてお気に入りに登録

オンラインゲームで遊ぶ(RPG)〜在宅仕事.com〜

ここでは人気のあるオンラインゲーム(RPG)を厳選して紹介しています。

ここで紹介しているオンラインゲームはオンラインゲームの中でも人気の高いゲームです。

すべて無料で遊ぶことができるので、気に入ったオンラインゲームにどんどん登録してお楽しみください。


MicMacOnline

(無料オンラインゲームRPG)

「MICMACオンライン」は基本料金無料!アイテム課金制のオンラインゲームです。ユーザー同士のコミュニティーを重視した、初心者からマニアまで楽しめるオンラインゲームです。

従来のゲームよりさらに自由度の高くなったキャラクター、職業、スキルで、自分だけの新しいゲームスタイルをお楽しみください。


ブライトキングダム

(無料オンラインゲームRPG)

勇気と出会いのファンタジーオンラインRPG。

冒険の舞台は、まだ未開の地も多い「アイシャ大陸」。 プレイヤー達は、冒険を通じて、この大陸に綴られた歴史がそれだけではないことを悟る…。

アイシャ大陸に迫る陰。はたして、プレイヤーは冒険の果てに何を見るのか!?

これまでのオンラインRPGの面白さ、戦闘・レベルアップ、パーティ、ギルド、武器・防具・パワーアップ、スキル、PvPといったMMORPGの基本となるシステムをしっかりと踏襲し、ゲーム内でアイテムを売買したり、パーティーで手強いモンスターに立ち向かうなど、簡単操作でオンラインゲームの醍醐味を手軽に体験できます。


鬼魂

(無料オンラインゲームRPG)

2D横スクロールタイプのオンラインアクションRPG。

舞台は人と妖怪の混在する東洋風のファンタジー世界。 時は100年余り前にさかのぼり、人間世界は悪行を尽くす悪鬼と霊魂により大混乱に陥っていた。 しかし、ひたすら怯えるばかりだった人間世界にも、太和老君と12の弟子の登場により強力な武功を使用して世界を脅かす悪鬼たちを天鬼寺という寺に閉じ込め人間世界を救い出す。

2D横スクロールのどこか懐かしいオンラインRPG。妖怪の世界であなたを待ち受けているものは・・・。軽快なアクションと派手な攻撃で妖怪の世界「鬼魂」をお楽しみください。


ストーンエイジ2

(無料オンラインゲームRPG)

ストーンエイジ2の特徴は、人間と仲良く暮らす「パル」というペットがたくさん登場。その数は200種類以上。

このパルと友達になることで、一緒に冒険することができます。共に戦ってくれたり、アイテムの合成をおこなってくれたり冒険には欠かせない心強い仲間となります。

自分だけの「パル」の育成もゲームをする上で楽しいものとなることでしょう。 自分のペットをほかの人に貸したり,逆に借りてきたりが可能。ペットシステムが最大のポイントの育成オンラインRPG「ストーンエイジ2」の世界をお楽しみください。


熱血江湖オンライン

(無料オンラインゲームRPG)

世界3500万人がプレイする人気オンラインRPGです。

かわいいキャラクターによるコミカルなアクションと誰もが気軽に楽しめるシンプルな操作性が特徴。

派手でカッコいい武功も盛りだくさん。キャラクターは剣士・刀客・槍客・医師の4種類から選べ、レベルアップに伴い姿が自動的に変化。子供からお年寄りまで誰もが楽しめるポップでキュートなドタバタコミカルMMORPG「熱血江湖オンライン」をお楽しみください。

 

inserted by FC2 system