懸賞当選プレゼント

サイトマップ当サイトについてお気に入りに登録

ポイントサイトで稼ぐ〜懸賞当選プレゼント〜

ここではポイントを貯めて確実に稼ぐポイントサイトを紹介しています。

無料登録をするだけで、メールが送られてきます。

メールを受信したり、メール内の広告をクリックすることにより、ポイントが貯まり、現金や豪華商品と交換することができます。

中にはポイントの換金率がとても高いものもありますので、参加して無料でガッツリ儲けましょう

フルーツメール (ポイントサイトで懸賞)

会員登録(無料)をすると、会員様1人1人にマッチした情報を メールで提供してもらえます。
広告情報を閲覧すると、ポイントが貯まり、豪華賞品と交換できます。『毎日懸賞』『フルーツロトで最高賞金1000万円』など、お得な懸賞が満載です!

■ 当選商品  現金111万円、毎月1名に100万円の賞金があります。

ドリームメール (ポイントサイトで懸賞

ドリームメールはメール受信系の懸賞ですが、メールの中のURLをクリックする必要はありません。メールを受信するだけでポイントがたまってお小遣いを得ることができます。しかもドリームメールの魅力は1ポイント4円という高換金率です。登録するだけで200ポイントもらえる上、お得なキャンペーンも開催しているので、登録してない方にはお勧めできる懸賞です。

さらにドリームメールは会員登録しているだけで月に1回、1000万円当選のチャンスがあります。抽選の様子などメディアでも放送されたりしている有名な懸賞です。

だぶるくりっく!(ポイントサイトで懸賞)

だぶるくりっくに無料登録すると、数通のメールが送られてきます。

メール内のURLをクリックするだけでポイントがたまります。一回のクリックで大体5ポ イント貰えます。その他にもメールの中にキーワードが記載されていて、それを一週間分送信すると200ポイント貰えます。集めたポイントで豪華商品をゲッ トしましょう。

Vmail (ポイントサイトで懸賞)

Vmailに登録すると、ネットマイル付きのメールが送られてきます。

ネットマイル付きメール内にある「ゲーム券ID」を使用することで、1回につき最大30マイル当たる「マイルGETゲーム」に参加することができます。 じっくりお金をためることができるメール受信系懸賞サイトです。

ポイントリンク(ポイントサイトで懸賞)

業界最大級、2000以上のポイント付き広告を掲載するとともに、ポイント数が比較できる機能や、リアルタイムでポイント還元率が変わる「ぽいりん大冒険」など、便利で楽しい機能を沢山用意したポイントポータルサイト「ポイントリンク」大好評です。

ポイントゲッター (ポイントサイトで懸賞)

ポイントゲッターはポイントサイトの中でもよりポイント数が貯まるサイトです。また、毎日1万ポイントが誰かにあたる人気コンテンツなどサービスも充実しているサイトです。簡単登録で行えます。

ネットマイル(ポイントサイトで懸賞)

ネットマイルはいろいろな企業で貯めたポイントなどをまとめて換金することができすサービスです。

ネットマイルに無料登録をするとマイル付きのメールが送られてきます。URLをクリックすることで5マイルを獲得できます。またホームページ上でアンケートに答えると最高250マイルを獲得することができます。


inserted by FC2 system