内職・在宅仕事.com

サイトマップ当サイトについてお気に入りに登録

賢くポイントを貯めるコツ〜懸賞当選メノガイア〜

ここでは、メール受信で賢くポイントを貯めるコツを紹介したいと思います。


まず、受信したメールのURLをクリックしたりすると「今すぐプレゼントに応募しよう」、「登録すれば100ポイントプレゼント」といった感じで紹介してくる場合があります。


やみくもに登録してしまうと、その登録サイトからもメールが来てしまい、メールの量も膨大になってしまいます。そうなると、どのメールがお小遣いを稼げるのか混乱してしまいますし、小遣い稼ぎの効率が悪くなってしまします。


そこで、小遣い稼ぎ用に作ったメールアドレスの他に、もう一つメールアドレスを作ってみましょう。

ちなみにyahooはメールアドレスを一人でいくつももつことを許可してます。


そして、小遣いサイトから送られてくるメール内で「今すぐプレゼントに応募しよう」、「登録すれば100ポイントプレゼント」などに登録するときは、新しく作ったメールアドレスで登録します。


そうすれば、「小遣いを稼げるメール」と「小遣い稼ぎに不要なメール」を分けることができますし、ポイントもすぐに貯めることができます。あとあと面倒なことになるのでこの手を使ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



懸賞当選
ネットでお小遣い編〜目次〜

第一章

ネットのお小遣い稼ぎを始める前に

ネットのお小遣い稼ぎとは?

フリーメールを取得する

ネット銀行を開設する

第二章

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐとは?

メール受信でポイントが貯まる仕組み

賢くポイントを貯めるコツ

第三章

懸賞応募で稼ぐ

ネットの懸賞とは?

どうして大金が当選するの?

ネットの懸賞が当たりやすい理由

賢く稼ぐには??

第四章

お小遣いサイトで稼ぐ

お小遣いサイトとは?

第五章

携帯で稼ぐ

携帯で稼ぐとは?

 

inserted by FC2 system

 

inserted by FC2 system