内職・在宅仕事.com

サイトマップ当サイトについてお気に入りに登録

懸賞をかしこく稼ぐ方法〜懸賞当選メノガイア〜

懸賞は一発応募で当選!なんてことも多くありますが、じっくり稼ぐ方法もあります。

それはメール受信系のポイントサイトに登録する方法です。登録といっても簡単入力で登録できてしまいます。

ポイントサイトの魅力的なところは、確実に稼げるところです。各サイトに登録すると、メールが送られてきます。そしてメールの中のURLをクリックするだけで、ポイントがたまり、現金に換金できるのです。

中には、メール受信をするだけでポイントがたまる懸賞サイトもあります。ほったらかしでも稼げるわけです。一度登録しておけば勝手に稼いでくれる上、毎月100万円抽選なども行われています。

何でこんな太っ腹なのか? それは前の記事を読んでいただければ分かると思いますが、そこまでする価値があるからです。

私も現在このサイトに登録してあるポイントサイトで稼げています。正確な数値は言えないのですが、お勧めは全部と言いたいところですが、ドリームメールはかなり稼げます。1ポイント4円の上に、登録するだけで200ポイント貰えますから!こんなにお得なサイトは珍しいです。

他にも優良なサイトが揃っているのでじっくり検討してみてください。

懸賞当選
ネットでお小遣い編〜目次〜

第一章

ネットのお小遣い稼ぎを始める前に

ネットのお小遣い稼ぎとは?

フリーメールを取得する

ネット銀行を開設する

第二章

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐとは?

メール受信でポイントが貯まる仕組み

賢くポイントを貯めるコツ

第三章

懸賞応募で稼ぐ

ネットの懸賞とは?

どうして大金が当選するの?

ネットの懸賞が当たりやすい理由

賢く稼ぐには??

第四章

お小遣いサイトで稼ぐ

お小遣いサイトとは?

第五章

携帯で稼ぐ

携帯で稼ぐとは?


inserted by FC2 system